top of page

高円宮賜杯第43回全日本学童軟式野球大会マクドナルドトーナメント静岡県大会に出場しました!

2023年5月20日に行われました、高円宮賜杯第43回全日本学童軟式野球大会マクドナルドトーナメント静岡県大会に出場させていただきました。

結果は初戦敗退という悔しい内容でしたが、チーム一丸となり戦ってきました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page