top of page

第45回選抜少年野球沼津交流大会 優勝!

10月22日・23日・29日で開催されました、第45回選抜少年野球沼津交流大会におきまして2年ぶり3回目の優勝を果たしました。決勝戦は接戦でしたが最終回に劇的なサヨナラ勝ち!!今大会も三位一体で粘り強く勝ち抜くことができました。

たくさんの応援ありがとうございました。






決勝戦

  リトルイースト【富士宮支部】         4-3


準決勝

  金岡少年野球団【沼津支部】          5-3


準々決勝

  熱海ラビットジュニアクラブ【熱海支部】    14-1


2回戦

  愛鷹ホークス【沼津支部】           20-0


1回戦

  青島ホークス野球スポーツ少年団        13-0 




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page