top of page

第32回藤枝選抜学童軟式野球大会に出場しました。

2024年7月14日に開催されました、第32回藤枝選抜学童軟式野球大会に出場させていただきました。


出発前にアップを済ませ、準備万全で向かった試合。


満塁のチャンスから全員で繋いだ5回。一度は逆転したものの、

最終回、簡単に返されてしまいました。


結果は負けてしまいましたが、子どもたちの”気持ち”の強さを感じた試合でした。

”勝利”にこだわり、野球がうまくなるよう、これからも頑張ります!

今後とも応援よろしくお願い致します!




 

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page