top of page

第46期生卒団おめでとう!




令和4年1月16日、リトルジャイアンツ第46期生2名の卒団式を執り行いました。

前年度は公式戦全勝という成績を収めた先輩のバトンを引き継いだ六年生二人。

長い間、思うような成績を残すことができず悔しい思いをしました。それは、監督、コーチ、父母も同じでした。コロナ禍で練習ができず、つらく苦しい時間の中でも、二人でチームを支えるその背中は下級生の憧れでした。

監督とコーチ、父母、五年生以下の想いは「六年生二人になんとか優勝を!」と臨んだ最後の公式戦!チャンピオンシップ!

リトジャンみんなと六年生の二人の強い想いは、野球の神様に届き、有終の美を飾ることができました。

これから先もリトルジャイアンツでの監督・コーチの教えを心に刻み最後まで諦めずに歩んでいって下さい。

ありがとう!ひろとさん!りくさん!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page