top of page

第45回選抜少年野球三島大会に出場しました。

11月3日から5日まで、3日間にわたって行われました第45回選抜少年野球三島大会に出場しました。結果は3位でした。

毎試合スタンドがいっぱいになるほど、たくさんの方が応援に駆けつけてくださり、たくさんの声援が飛び、とても活気に溢れていました。

本当にたくさんの熱い応援、ありがとうございました!



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page