top of page

第31回藤枝選抜学童軟式野球大会に出場しました。

2023年7月16日、22日、23日の3日間にわたって行われました、第31回藤枝選抜学童軟式野球大会に出場しました。

”絶対優勝する!”という強い気持ちで決勝戦まで勝ち進むことができましたが、

あと1つのところで負けてしまい、準優勝という結果で終わりました。

ご声援ありがとうございました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page