top of page

第21回JA共済トーナメント静岡県少年軟式野球大会三島支部予選に出場しました。

2023年7月17日に開催されました、第21回JA共済トーナメント静岡県少年軟式野球大会三島支部予選に出場させていただきました。

結果は3位でした。

ご声援ありがとうございました。

写真は表彰式の時のものです。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page