top of page

第14回三島市長杯争奪第25回三島市学童軟式野球選手権大会(三島チャンピオンシップ)に出場しました。

2023年12月9日に行われました、第14回三島市長杯争奪第25回三島市学童軟式野球選手権大会(三島チャンピオンシップ)に出場しました。三島支部の今年度の一番強いチームを決める戦い。これまで様々な支部予選が開催されてきましたが、三島支部での最後の勝負です!


準決勝 対戦相手 三島ノースタイガース  3-0☆

決勝 対戦相手 三島ゴールデンイーグルス 3-5★

大会結果は、準優勝!支部2位でした。

試合終了時、子どもたちはとても悔しそうでした。

この悔しさをバネに最後まで思いっきり頑張ります。


たくさんのご声援、ありがとうございました。






特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page