top of page

第11回KUNI杯・第15回スーパージュニア学童軟式野球冬季三島大会優勝!!

12月12日、13日の両日で開催されたみだし大会において優勝しました。

決勝戦は2回終了時に5-5!!しかし皆で力を合わせて2点取り、さらに驚きや笑いも取りながら7対5で勝利、優勝しました。

ビックリも沢山ありました。

MVPには、入団したばかりのリトジャン期待の1年生「福室理世」!!

あと3回も出場できるので、来年も頑張ると抱負?!

大会運営してくださった皆様、ありがとうございました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page