top of page

第11回しずちゅう旗静岡県学童軟式野球大会に出場しました!

2023年6月17日に開催されました、第11回しずちゅう旗静岡県学童軟式野球大会に出場させていただきました。

開会式では立派に入場行進をし、試合中もチーム全員で声を掛け合い、プレーしました。先制を許してしまいましたが、食らいつき、一度は追いついたものの、力及ばず、初戦敗退となりました。また来年、この舞台に帰って来られるよう頑張ります!




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page