top of page

第10回しずぎんカップ・静岡県スポーツ少年団学童軟式野球大会三島支部予選 3位!

2024年3月2日、3日に行われました、第10回しずぎんカップ・静岡県スポーツ少年団学童軟式野球大会三島支部予選に参加させていただきました。


Aリーグ3チーム、Bリーグ3チームと2つのリーグに分かれて行われました。

リトルジャイアンツはAリーグで参加させていただき、リーグ戦では1勝1敗と

準決勝へ進むことができました。

しかし、準決勝では大きく点差つけられ、大敗となりました。

結果は3位でした。

たくさんの応援ありがとうございました。


また次の大会に向けて頑張ります!!





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page