top of page

第10回しずぎんカップ・静岡県スポーツ少年団学童軟式野球大会に出場しました。

2024年4月6日に開催されました、第10回しずぎんカップ・静岡県スポーツ少年団学童軟式野球大会に出場しました。


一回戦、中泉クラブスポーツ少年団と対戦し、1-31の大敗。

守備や攻撃、声のかけ方などたくさん学ばせていただきました。


ご声援ありがとうございました。





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page