top of page

第44期生卒団式 卒団おめでとう

 令和2年1月12日、リトルジャイアンツ第44期生5名の卒団式を執り行いました。

 監督、コーチから教わった指導内容を習得しながら、がむしゃらに一生懸命に練習に取り組んだ結果、県大会5大会中、4大会で三島を制し県大会に出場した44期生。

 しずぎんカップでは、惜しくも県準優勝でした。

 これも卒団する6年生が頑張り、監督・コーチ、選手・親が三位一体となった結果です。

 また野球の技術・知識の成長だけではなく、それ以上に人間として大きく成長しました。

 卒団式では、リトルジャイアンツで良かったと心から感じました。・・・本当に良い思いを沢山することができました。

 監督・コーチ・お父さん、お母さん・お世話になった皆様に感謝!

 次のステージでも引き続き活躍されることを祈念しております。

 また会おう!!おめでとう。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page