top of page

中畑清さんの講演会に参加してきました


1月23日に開催された元横浜DeNAベイスターズ監督の中畑清さんの講演会に参加してきました。 「ピンチも『絶好調!』で乗り越えろ!」をタイトルとして、厳しいプロの世界をどのように生き抜いてきたか、などユーモアを交えながらの話が聞けました。 また、高い目標を持って手を抜かないで努力を積み重ねる大切さなどもお話ししていただきました。

子ども達にも楽しい時間を過ごせたと思います。ありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page