top of page

読売さわやか野球教室に参加してきました


読売さわやか野球教室が長伏グラウンドで開催され、池谷公二郎さんと吉村 禎章さんから投球フォームやバットの振り方を学びました。

池谷さんは1人づつ丁寧に投球フォームなどについてユーモアを交えながら教えてくれました。

また、吉村さんは「ストライクゾーンを覚える事」「素振りでは色々なコースを振ること。特に苦手なコースを多く振ること。」「リズムよく振ること。」などを教えてくれました。

貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page