top of page

監督からのプレゼント


今年のチームは県大会には4回出場できましたが、「メダル」には縁がなかった年でした。

そんな6年生のために監督が「第47回選抜少年野球学童部榛南大会優勝記念メダル」を作ってくれました。

メダルの裏には大会名、チーム名に加えて背番号と選手名も刻印されていました。

監督の温く熱い気持ちをいただいた6年生でした。

ありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page